ここから本文です

アルトエコの格安グレードLはUVカットガラスなのでしょうか? 説明を読んでもハッ...

アバター

ID非公開さん

2012/10/1622:14:31

アルトエコの格安グレードLはUVカットガラスなのでしょうか?
説明を読んでもハッキリしません。

説明には
「フロント、フロントドアにUVカット機能付きのガラスを採用。さらにECO-S、ECO-S エコブルーパッケージはリヤドア、バックドアにスモークガラスを採用し、全面UVカット機能付きとなり、気になる紫外線からお肌を守ります。
*UVカット率:フロントガラスは約99%、フロントドアガラスは約90%、スモークガラスは約90%。」とあります。
コレを読めば最安グレードのLでもUVカットガラスが使われていると解釈していいのでしょうか?

ECOS,スモークガラス,UVカットガラス,フロントドア,最安グレード,フロントガラス・フロントドア,ECO-Sエコブルーパッケージ

閲覧数:
1,071
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Hami871157さん

2012/10/1622:20:40

フロントガラス・フロントドアガラスは、全グレードでUVカット標準装備。

リヤドアガラス・バックドアガラスは、ECO-SとECO-Sエコブルーパッケージに装備。

・・・・
下位グレードでは、フロントガラス・フロントドアガラスはUVカットですが、リヤドア・バックドアはUVカットにならない、と言うように解釈できますが。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yke********さん

2012/10/1622:40:22

ECO-Lは全面UVカット機能付きとなりません。

ECO-Lは全面UVカット機能付きとなりません。