ここから本文です

よくアイプチで自力で一重まぶたから二重まぶたになった。という方がいます。 ア...

sak********さん

2012/10/1622:40:07

よくアイプチで自力で一重まぶたから二重まぶたになった。という方がいます。

アイプチにはいろんな種類がありますが、どれが1番クセが付きやすいですか?

アイプチの種類
メザイク、のりタイプ、テープタイ

ちなみに、写真のやつを使っています。
100均で買いました。

また、期間はどれくらいかかりましたか?

アイプチ,メザイク,一重まぶた,100均,二重まぶた,アイテープ,まぶた

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

age********さん

2012/10/2221:46:07

高校生活三年間アイプチをしていましたね。おかけで卒業前には二重になりました。あの時、毎日頑張って良かったなぁって思います。ちなみに私はまぶたが腫れぼったい一重でしたが、アイプチの種類はなくなるごとに毎回違うものを購入
していました。水に強い液状のノリ(¥700〜1000)なら効果は皆同じでした。
テープは器用じゃないと毎回線がづれてしまうのではないかと思います。頑張ってください。応援してます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rir********さん

2012/10/2115:45:51

私はアイプチを3ヶ月使用していましたが左目のまぶたがのびてしまったのでやめました。

しかし、のびたほうの左目はたまに二重になるようになりました。
↑3日以内には一重にもどっちゃうけどっ泣

アイプチをやめて1年とちょっと
たった今は、のびた左目が二重になりました♪

二重になって一週間たちますが
まだ一重にもどってません☆
いつ戻るか、一生二重になるのかは
わかりませんが(笑)

アイプチはまぶたがのびやすいかもしれないけど最初にくせをつけるのにはオススメです♪

長期使用し、使い方を間違えればまぶたがのびてしまいますがちゃんとケアすれば大丈夫だとおもいますよ♪

アイテープはつかったことがありませんがばんそうこでアイテープをしたことがあります♪

アイプチほどではないけど
少しくせをつけることができました。

だからアイテープでも二重になれると思います♪

でも、それは体質などもよります。

fkw********さん

2012/10/2109:39:53

私は重めの一重まぶたがコンプレックスだったので、アイプチ、メザイク、アイテープ、などいろんなものを使いましたが、全部ダメでした。
でも、絆創膏を切って寝る前に瞼に貼ってたら、起きても二重になりました(^^)♪
期間は一ヶ月とかです。
騙されたと思ってやってみてください\(^o^)/☆
アイテープは粘着力が弱いので、絆創膏がおすすめです♡

vio********さん

2012/10/1708:00:24

アイテープは肌荒れの最大の原因に

アイプチは皮膚が伸びて取り返しのつかない事になりますよ

メザイクは個人的にはオススメです

二重に癖がつくかどうかなんて体質によるしどういう目かによります!
一生アイプチしてても癖どころか皮膚が伸びて元より酷い一重になってかなりの老顔になったり

目に脂肪がたくさんあるならアイプチで癖がつくのはほぼ無理です

皆が癖がつくなんて期待しないように

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる