ここから本文です

あなたの理想の週刊少年ジャンプ・マガジン・サンデー・チャンピオンの連載作品を...

yos********さん

2012/10/1700:38:25

あなたの理想の週刊少年ジャンプ・マガジン・サンデー・チャンピオンの連載作品を教えてください!

ジャンプだけとかマガジンだけとかいう感じで全て答えてくれなくてもいいです


※同じ作者が描いている作品はやめてください
例 HUNTER×HUNTER 幽遊白書
DEATH NOTE バクマン


僕はジャンプの場合

るろうに剣心
ドラゴンボール
ヒカルの碁
幽遊白書
スラムダンク
BLEACH
キン肉マン
遊戯王
テニスの王子様
北斗の拳
シティーハンター
忍空
封神演義
ろくでなしBLUES
キャプテン翼
こち亀
ジョジョの奇妙な冒険
リングにかけろ!
きまぐれオレンジロード
シャーマンキング


マガジンは

はじめの一歩
GTO
フェアリーテイル
あひるの空
金田一少年の事件簿
シュート
ツバサ
カメレオン
BOYS BE
あしたのジョー
GetBackers -奪還屋-
SAMURAI DEEPER KYO
ダイヤのA
ラブひな
さよなら絶望先生
サイコメトラーEIJI
涼風
巨人の星
BLOODY MONDAY
Harlem Beat


サンデーは

名探偵コナン
タッチ
銀の匙 silver spoon
らんま1/2
MAJOR
今日から俺は!
うしおととら
烈火の炎
金色のガッシュ
ハヤテのごとく!
焼きたて!!ジャぱん
マギ
結界師
め組の大吾
機動警察パトレイバー
BE BLUES!〜青になれ〜
ARMS
GS美神 極楽大作戦!!
うえきの法則
神のみぞ知るセカイ


チャンピオンは

ブラックジャック
ドカベン
ケルベロス
クローズ
グラップラー刃牙
クローバー
ドロップ
浦安鉄筋家族
聖闘士星矢 NEXT DIMENSION 冥王神話
弱虫ペダル
ANGEL VOICE
木曜日のフルット
侵略!イカ娘

閲覧数:
538
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ria_rina_618さん

2012/10/2316:08:28

ジャンプ
・DEATHNOTE
・HUNTERXHUNTER
・NARUTO
・ONE PIECE
・SLAM DUNK
・青の祓魔師
・銀魂
・ホイッスル!
・封神演義
・るろうに剣心

サンデー
・犬夜叉
・名探偵コナン
・烈火の炎

マガジン
・BLOODY MONDAY
・FARIY TAIL
・あひるの空

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

編集あり2012/10/2216:23:46

ジャンプ

BLEACH
家庭教師ヒットマンREBORN!
ONE PIECE
NARUTO


マガジン

あひるの空
Fally Tail
エア・ギア
はじめの一歩


サンデー

結界師
名探偵コナン
史上最強の弟子ケンイチ
犬夜叉

pop********さん

2012/10/2203:20:48

クローズにドロップってどっちも高橋ヒロシ・・・・・。OGからは鈴木大だけど。

自分はジャンプは

ワンピース

ナルト

ハンターハンター

ワイルドハーフ

こち亀

デスノート

ぬーべー

マガジンは

金田一

カメレオン

山田くんと7人の魔女



バットカンパニーシリーズ(湘南純愛組、GTO、14days、GT-R含む続きもの作品)

チャンピオンは

グラップラー刃牙シリーズ(バキ、範馬刃牙含む)

浦安

ドロップシリーズ(OG含む)

チキン

サンデーは

コナン

bk1********さん

2012/10/1719:12:31

・ジャンプ

DRAGON BALL
SLAM DUNK
DEATH NOTE
NARUTO
BLEACH
HUNTER×HUNTER
トリコ
るろうに剣心
ジョジョの奇妙な冒険
ギャグマンガ日和
ピューと吹く!ジャガー
超能力者 斉木楠雄のΨ難
シャーマンキング
封神演義
聖闘士星矢
暗殺教室
銀魂

・マガジン

FARIY TAIL
サイコメトラーEIJI
GTO
ダイヤのA
あひるの空
エリアの騎士

・サンデー

名探偵コナン
銀の匙
MAJOR
うしおととら
結界師
め組の大吾

・チャンピオン

グラップラー刃牙
元祖!浦安鉄筋家族
クローズ
聖闘士星矢

って感じですね。

kan********さん

2012/10/1717:47:53

サンデー
史上最強の弟子ケンイチ