ここから本文です

「おかあさんといっしょ」のスタジオ収録で、最後に風船が降ってきますか?

mar********さん

2012/10/1708:07:32

「おかあさんといっしょ」のスタジオ収録で、最後に風船が降ってきますか?

閲覧数:
1,201
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bad********さん

2012/10/1708:14:47

その通りです。スタジオ収録では、最後に天井からカラフルなハートの風船が大量に降ってきます。毎週月曜日は1週間分のスタッフロールがまとめて出てきます。

その通りです。スタジオ収録では、最後に天井からカラフルなハートの風船が大量に降ってきます。毎週月曜日は1週間分のス...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

編集あり2012/10/1722:56:10

収録中に係の方が天井のほうで一生懸命用意しています。時には手を振ったりしてくれます。収録中上を見ている子がいるのは風船を用意しているスタッフがいるからです。泣いている子がいれば上からジェスチャーではげましてくれることもあります。

最後に降ってきた風船は、拾ったぶんだけ、お土産でいただけます。何年か前に収録に行ったときには、過去の最高記録は5個か6個くらい拾った子だそうです。