ここから本文です

NHKの冨坂和男アナウンサーってどうなの? この人が務める時の大リーグ放送の...

yak********さん

2012/10/1710:23:39

NHKの冨坂和男アナウンサーってどうなの?
この人が務める時の大リーグ放送の実況中継は、日本の野球ファン(イチローのファンであることは当たり前)の自分にとって、聞いていても何故かいつも楽しくありません。

他にもっと素晴らしい人達がいることは分かっているのです。
殆んどの視聴者がイチローのファンであることが分かっているはずなのに、視聴者を楽しませることも出来ないような人を意図的(としか思えない)に起用するのは何故でしょうか。
今日のリーグ優勝決定シーリーズ第3戦という、ヤンキースにとって大事な試合もこのアナウンサーの担当だと聞いただけで、何か悪い予感がしています。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2012/10/1711:12:22

待遇も人気も魅力も最低ランクの松井秀喜。

宣伝広告市場を独占し、サッカーやゴルフやNHKを含むメディア業界を支配して、野球界潰しを企んでいるのではないかと噂されている某大手広告代理店。

AKB48やゴルフの石川遼や澤穂希などのサッカー選手達に混じって、何故か野球選手なのに松井秀喜が粉飾されています。

その中で、最低ランクの松井秀喜。

そして、Aki猪瀬、出村義和、蛭間豊章、福島良一。
ら、野球経験もないような怪しい松井秀喜粉飾狂と言われている野球解説者達。

当然ですが、松井秀喜はプロ野球経験の関係者の誰からも評価されていません。
森繁和という人間だけがJ.Sportsで悪辣行為をしていますが、不思議なことですね。

何故か、イチロー選手を「安打製造機」だとか言って貶すような、心が汚い人間が日本のメディアには存在します。

国民の誇りとさえ称えられているような、イチロー選手を一度でも称えただけでも、野球潰しメディアから嫌われて仕事を失ってしまうくらい、無価値で不愉快な人間達だと、自分は思いますが、こんな人間達は世の中のために必要ないと思いますね。

某大手広告代理店って言えば?

膨大な宣伝広告市場だと言われているほどなのに、大手なんて電通しか考え浮かばないのは何故なんだろうかね。

「冨坂和男」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる