ここから本文です

グーグル検索のキーワードの考え方について、どんな規律もないんでしょうか???

vrf********さん

2012/10/1714:53:13

グーグル検索のキーワードの考え方について、どんな規律もないんでしょうか???

補足kiiromatchさん:考え方の規律はグーグル検索のアルゴリズムと言われています、グーグルの更新に、どんな対策を考え出すべきでしょうか?

閲覧数:
233
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ncx********さん

2012/10/1815:43:06

「個人情報の保護に関する法律」に基づき、お客様が当社に提供される可能性のある個人情報の保護するために、頑張ります。だから、安心したSEO最適化 http://jp.trueland.net を私たちに任せましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vfr********さん

2012/10/1915:12:11

kiiromatchさんは中国人だろう?どの都市に住んでいます???

kii********さん

2012/10/1715:08:05

考え方の規律という表現が何を意味しているのかわかりかねますが

例えば、ある特定のキーワードで上位に上げるためには、何か規律があるのか?ということでしょうか?

それとも、ある特定のキーワードを入力したときに、表示される結果に何か規律があるのか?ということでしょうか?


検索エンジンの精度は日々、進化しています。(たまーに、なんでこれが上位にでているの?という場合もありますが)

ある特定のキーワードで上位にでてくるサイトというのは、検索エンジン側が

そのキーワードで探している人が求めているであろう事柄にあったサイトを表示させていると思われます。

検索エンジンの順位の決め方についてはグーグルのみぞ知るというところですが、

言い換えると、現在、上位に表示されているサイトはグーグルからそのキーワードで評価されていると思えばいいのではないでしょうか。