ここから本文です

自分が振った恋人が自殺したら何を思いますか

dea********さん

2012/10/1716:57:09

自分が振った恋人が自殺したら何を思いますか

閲覧数:
3,122
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

big********さん

2012/10/2500:41:46

罪悪感がやや頭をよぎるかな?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2012/10/1718:04:27

白けるし、ドン引きじゃない?
でも、一生エグい感じで、心に悪い意味で残るよね。

aoi********さん

2012/10/1717:22:13

申し訳ないことをしたとも思うし、「それって私のせい?」とも感じます。

でも、失恋なんか誰でも体験することだし、私もしてます。
失恋だけでなく不合格、不採用など人として成長に必要な痛みを原因に自殺する人ってどうかな?と思います。

kit********さん

2012/10/1717:01:46

何かあったのかなと思います
俺は恋人と別れた程度で自殺するような女性とは交際しないから