ここから本文です

あなたが人生の中で一番おもしろかったアニメはなんですか??

radure115さん

2012/10/1718:05:47

あなたが人生の中で一番おもしろかったアニメはなんですか??

ジャンルは問わないです!お願いします^^

閲覧数:
160
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

クルルさん

2012/10/1903:25:37

「うる星やつら」

CS再放送見まくった。

似た感じの「ケロロ軍曹」も大好き

ドタバタコメディが大好きです。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2012/10/1801:45:08

ドラゴンボールかドクタースランプあられちゃん。

oht********さん

2012/10/1801:36:42

ドラえもん!ドラえもん!ドラえもん!ドラえもん!ドラえもん!ドラえもん!ドラえもん!ドラえもん!ドラえもん!ドラえもん!ドラえもん!ドラえもん!ドラえもん!ドラえもん!ドラえもん!ドラえもん!ドラえもん!ドラえもん!ドラえもん!ドラえもん!

bk1********さん

編集あり2012/10/1720:46:08

・ドラゴンボール
・エヴァンゲリオン

ですね。

両方とも早く映画 観たい‼

eyu********さん

2012/10/1719:06:04

ドラゴンボール
ハンターハンター
ワンピース
ドラえもん
サザエさん
です

2012/10/1718:40:52

『新・巨人の星』です。

私は、あらゆる世界の人物の中で、飛雄馬より好きな人物はいないのです。

(アンチも多いようですが。)