ここから本文です

探偵ナイトスク-プを最近見ていませんが、西田局長はおかわりありませんか?今年...

joh********さん

2006/10/714:17:21

探偵ナイトスク-プを最近見ていませんが、西田局長はおかわりありませんか?今年、甲子園球場に行ったときに五月でしたが、始球式をしておられましたがその後見ていません。

閲覧数:
422
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ピック氏さん

2006/10/718:53:41

今もがんばっています。入院期間だけは石田靖が代わりに司会をしてましたが、今は元気そうですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

香織さん

2006/10/719:27:41

元気すぎるぐらい元気です。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

tam********さん

2006/10/714:18:08

昨日の「探偵ナイトスク-プ」にもでてらっしゃいましたよ(^^)
お変わりはなさそうです。