ここから本文です

ipodタッチ と ウォークマンの新しいやつ買うならどっち買う???

だぶるさん

2012/10/1720:48:13

ipodタッチ と ウォークマンの新しいやつ買うならどっち買う???

閲覧数:
328
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bur********さん

2012/10/1800:51:28

Fシリーズを予約しています。
外で音楽聞くならノイズキャンセルかなり重要だと思います。今持っているのもウォークマンですが、
ノイズキャンセルあり・無しの差は歴然です。アプリはアンドロイドも結構揃っていますし。
友達がiPhone5買ったのでイヤホン確かめましたが変わったという割には結構フィットせず、
音が良くなったようには思えません。
あと、ウォークマンはダイレクト録音が出来るので、友達のプレーヤーから
別売りのケーブル一本で音楽貰えます(これ、今や犯罪??)

Fシリーズはカメラが無いですが、携帯カメラで撮った方がすぐにメール送付できるので。
結局touchで撮ってもwifiが付いている家じゃないとメール送付できませんし。
写真は携帯で一括管理するようにしようと思います。
一方でFにはGPSが付いてtouchには付いていないらしいのですが、
外で地図見る方が多いかな。

CPU等はtouchのスペックが全然上ですが、音楽聞くことメインなら問題なくサクサク動くようです。
有料の凝ったゲーム等やるのであればtouch買うべきでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

onp********さん

2012/10/1721:52:39

iPod touch 5がいいです。
いつか買いたいです(´ω`)

are********さん

2012/10/1720:52:54

絶対 iPod touch5

これだけ凄さを見せられると、もうウォークマンの良さが分からなくなりました。