ここから本文です

藤田和之VS小川直也はどっちの勝ちになりますかね? ただでさえ高額なギャラが必...

な・い・しょ♡さん

2012/10/1721:42:30

藤田和之VS小川直也はどっちの勝ちになりますかね?
ただでさえ高額なギャラが必要な小川を負けさせたらさらに高額なギャラが必要になるからやっぱ小川の勝ちですかね?

閲覧数:
634
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2012/10/1821:00:36

おそらく藤田が勝つでしょう。

ギャラの問題もありますが、今のIGFに必要なのは

試合の内容だと思います。

小川のSTOよりも藤田のパイルドライバーのほうが

試合のフィニッシュに説得力があると思います。

なので、かなりの接戦を予想しますが、猪木はギャラよりも客をとるのではないでしょうか

質問した人からのコメント

2012/10/24 12:46:55

爆笑 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cap********さん

2012/10/1908:39:45

藤田に勝ってほしいですが、
小川が勝つと思います。
彼はきっちり仕上げてきますし、
強いです。
藤田はスタンディングの肩固めやフロントスリーパーをやるとSTOを食らう可能性があるので、気をつけた方がいいと思います。
本音は藤田にボコボコにしてもらいたいです。

uem********さん

2012/10/1905:40:10

最近試合をしてない小川では最早藤田には勝てないと思います。

10年前ならまさしく日本人対決の切り札的な極上カードだったけど、今や小川に引導を渡すだけの一方的な試合展開になりそうですね。

個人的には試合してハイ次は誰だ!じゃなく再戦のアングル(小川が奮起して復活若しくは藤田がまさかの敗北に納得しない)までキチッと見せて欲しいですね。

2012/10/1816:53:47

自分は、流れ的には藤田だと思う。
内心は小川に勝って欲しいのもあるけど、