ここから本文です

タクシーの運転手は本当は機動戦士ガンダムが好きですか?

yam********さん

2012/10/1800:12:17

タクシーの運転手は本当は機動戦士ガンダムが好きですか?

閲覧数:
282
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/10/1808:39:58

ハッチさんはおそらく好きでしょう。
行灯はドムだし、「慈恩交通」だし。

ちなみに、「タクシー運転手」という質問というですから、オレは好きですし、ガンダム好きは結構いますね。

質問した人からのコメント

2012/10/24 08:57:13

成功 2名様回答ありがとうございました。
CMのタクシードライバーの人は蜂谷さんでしたね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2012/10/1915:05:45

下の方に付け加え、
子どもの名前は『アムロ』だし・・・ですね(笑)