ここから本文です

県外の友達がほしぃです! だれかぃませんか?

sho********さん

2012/10/1807:35:36

県外の友達がほしぃです!

だれかぃませんか?

この質問は、19歳以下に回答をリクエストしました。

閲覧数:
118
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mur********さん

リクエストマッチ

2012/10/1814:39:52

今、大阪に1人、沖縄に1人、長崎に1人います!
みんな知恵袋で知り合いました!

質問した人からのコメント

2012/10/19 00:53:40

MAILしてもぃぃですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

リクエストマッチ

2012/10/1808:44:58

mixi始めれば県外だろうと県内だろうとたくさん友達できるんじゃないすか?

kus********さん

リクエストマッチ

2012/10/1807:45:40

金持ちで都会っ子の俺が田舎もんの君と仲良くなるのは

ちょっと難しいかなぁ...

まぁ、君が純粋でピュアな心の持ち主なのであれば

東京に来た時に遊んでやってもいいが