ここから本文です

彼氏の元浮気相手が、彼氏の友達と交流があります。

nat********さん

2012/10/1809:22:51

彼氏の元浮気相手が、彼氏の友達と交流があります。

あまりいい気分はしないものなのですか゜。。。
ふつうはその浮気相手も彼の友達のことさけると思うのですが、どお思いますか?


沢山の意見お願いいたします。

閲覧数:
301
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vip********さん

2012/10/1809:30:26

彼氏の友達を狙ってるんでしょうかねー。
浮気相手ということで少なからずプライドは傷つけられたと思います。そこで彼氏にわかるポジションで自分はこんなに幸せなんだということを表現したいのか、あなたが彼氏と別れるのを待っているのかその辺りではないでしょうか。

質問した人からのコメント

2012/10/19 09:18:12

かなりしつこい女だったのでありえますね~。
きもち悪いです。。。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuw********さん

2012/10/1809:43:40

寝取るような非常識な頭なので、理解しようと思ってもできないですね。
まっ浮気相手というより自分は貴方の彼氏の友達として普通にみんなに会えるだけなんじゃないでしょうかね?
それより彼氏に連れてくか と疑問が…