ここから本文です

急ぎです! コーヒーフレッシュが冷蔵庫に残っていたので料理に使いましたが、3ヶ...

aya********さん

2012/10/1817:33:36

急ぎです!
コーヒーフレッシュが冷蔵庫に残っていたので料理に使いましたが、3ヶ月近く賞味期限がきれていました(´Д` )
6人分のシチューに3つ入れました( ; ; )

食べない方がいいので

しょうか´д` ;

閲覧数:
1,033
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2012/10/1817:44:33

私は賞味期限が2012年7月5日のスジャータ(コーヒーフレッシュの類似品)でここ何日かコーヒーをに入れて飲んでいますが、分離もしていませんし品質に問題はないのでコーヒーフレッシュでも大丈夫だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kir********さん

2012/10/1817:38:41

食べてみないとなんとも言えないけど、火が通っているから大丈夫じゃないですか?
知れば、え~ってみんな食べないと思うけど、知らないなら食べちゃうでしょ!
使う時に普通と同じ状態だったならば、たぶんイケるV大丈夫…私ならば、大丈夫。