ここから本文です

sns上で恋人(彼氏)に好意を寄せる女

tok********さん

2012/10/1820:42:47

sns上で恋人(彼氏)に好意を寄せる女

Twitterで彼氏に明らかに好意を寄せている女がいます。
私はよく彼氏宛てへのリプライを検索などして見ていて
その中でも彼氏に「可愛い」「ちゅ」など、ラブコールしている女のアカウントを発見しました。

今も、その女は彼氏を気になってる風のツイートをしていました。

ネットストーカーな自分、ただのsnsで嫉妬する自分がいます。
監視してて気持ち悪いと思われそうなので彼氏には言えません。

好意女へ、彼氏は私のものだと主張したい。

でも思うばかりで、実際に行動になんて移せない。
嫌なら見ない、ができないです。

毎日辛いです、良い対処法を知りませんか。

閲覧数:
990
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2012/10/1821:00:54

同じような経験をして、結果傷つき地元に戻ってきた者です。



過去の自分に、携帯みるのやめなさい。彼は浮気はしてないじゃない。あなたとのかんけいを大事にしてるじゃない…


いい意味で彼のプライベートに干渉しない。



やっとそう思えたよ。一ヶ月離れて冷静になれたよ。



不安で仕方ないよね。



現在、今を見ようと思ってる。彼は私を愛してるし大事にしてくれてる。そして、私もかれが好き。



ネットできないように、見れないようにしなさい♪



彼のプライベートを尊重できるように、いい意味で干渉しないように努力中の者より



大丈夫。大丈夫。
彼との仲を絆を深めよう♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mam********さん

2012/10/1820:48:37

でも彼氏なんでしょ?貴方の。携帯覗いた所で良いことなんてないんだから。って事だね。見ない努力しかないよ。ガンバ