ここから本文です

cda59104さんは私に謝罪する おつもりは無いのでしょうか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

fau********さん

2012/10/1914:31:42

cda59104さんは私に謝罪する おつもりは無いのでしょうか?

私は最近この質問に回答いたしました。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1095723850

本来の衛星放送の質問への回答のあとに
>cda59104さんは何か勘違いしておられますね。
と書きました。

本来の衛星放送の質問への回答が字数がオーバーしてしまって投稿しきれなくて、削って投稿した状態だったので具体的な内容は書きませんでした。
他人の失敗を挙げ連ねるのもアレだし、cda59104さんが質問と回答を見直せば直ぐに気がつくだろうとも思いました。

しかしcda59104さんは勘違いの内容には気がつかなかったようで、私が他の質問に回答するのを追いかけてきて

>☆faultfinder 何とかへ 謝れ。

>☆ faultfinder何とかへ 知恵袋、工学部門へのお前のコメントだが、下記大変に失礼極まるコメントと判断する。謝れ。

>24時間以上経つのにレスポンスなし。人に、ぬれぎぬを着せて黙っている積りか。大変に失礼な投稿と判断します。
>謝罪を要求します。

>☆ faultfinder何とかへ 知恵袋、工学部門へのお前のコメントだが、下記大変に失礼極まるコメントと判断する。謝れ。

などと知恵袋のあちこちに 私に謝罪を求める書き込みを繰り返しました。
勘違いに気がついたようで、これらの書き込みは削除したようですが、削除したら「無かったこと」になるのでしょうか?
書かれているあいだに何十人かの目にはとまったと思います。
いわれなき謝罪を要求されて私の名誉は傷ついたと感じるのですが、私に対する謝罪は無いのでしょうか?

>最初からそういってくれれば、ああそうか。で済むものを。本件で少なくとも30分は貴重な?時間が無駄になりました。

私が悪いように言わないでください。そもそも間違えたのは誰ですか。
間違いを教えてもらったのに お礼を言うどころか「教え方が悪い」と苦情を言うわけですか?
こういうのを「逆ギレ」って言うんでしたっけ?

私はこの件への対応で あちこち確認したり証拠の採取で2時間以上は無駄にさせられましたよ。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

max********さん

2012/10/1916:11:37

cda59104さんいい加減な事色々書いています、ホント困ります。
74歳元エンジニアとか書いていますが、そんな雰囲気有りません、回答見ると学校の先生レベルです。
間違った知識や使われない事を平気で書くのです。
「昔はPNPトランジスタしか無かった」とか、画像左上の灰色はSONYのNPNトランジスタ2T67と2T512です。
使いもしないブール代数とか好きですね、有れ使って回路作るのだと思っています。
無知な爺さんだと思って諦めましょう。
なんて書くと又怒って書き込みするでしょう。
faultfinder さん、今度は一緒に暴爺膺懲ですね。

cda59104さんいい加減な事色々書いています、ホント困ります。...

質問した人からのコメント

2012/10/20 23:59:04

皆様、回答ありがとうございました。
あーー、これ「74歳元エンジニア」さんですか。「73歳元エンジニア」さんだったころにちょっと因縁があります。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hsp********さん

2012/10/1921:52:13

基本的に「回答を選ぶのは質問者」です。
たとえ間違った回答を選んでも、それは「質問者の責任」です。

多数の回答・見解が得られる掲示板ですから、その中から取捨選択して判断
するのが「質問者の責任」でも有ります。

回答に指摘できるのは質問者だけです。
本来は他の回答者が、他の回答に対して指摘するべきでは有りません。
自分の考えだけを回答すれば良いのです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

got********さん

2012/10/1917:14:21

>この知恵袋は質問に対して気の向くまま自由に回答投稿して居るのが現実です。
投稿内容に責任を取らされたりしたら誰も投稿しなく成ります。

こういう馬鹿がいるから、実際に被害を受けた質問者さんもいる
ふざけるなと言いたい

誰も投稿しなくても別にいいではないか、がせねたばかり回答するジロキチが今より一層目立つようになるだけだよ

すいません関係ないことを回答しました
このジロキチという馬鹿を許せないので、お許しください

jir********さん

2012/10/1915:36:37

この知恵袋は質問に対して気の向くまま自由に回答投稿して居るのが現実です。
投稿内容に責任を取らされたりしたら誰も投稿しなく成ります。
責任ある投稿をしろと言うのなら「原稿料」をくれないと投稿できません。
交通運転と爬虫類のカテが誹謗中傷謝罪しろ・・・・・等と荒れに荒れていますが、工学にも荒れがひろがってきたのですかね。
御前が悪いと言う方も、其の原因を作る方も、知恵袋の本質をしりませんね。
此処で争っても致し方有りませんから、なにとぞ穏やかに・・・・・・・

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる