ここから本文です

ホワイトハウスって本当の心霊スポットなんですか?

daa********さん

2012/10/1917:29:25

ホワイトハウスって本当の心霊スポットなんですか?

ホワイトハウスの地下室には何か恐ろしいものが住んでいるとか?

閲覧数:
3,898
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nik********さん

2012/10/1921:30:26

調べていましたら心霊スポットとして有名みたいですよ!

http://karapaia.livedoor.biz/archives/52098780.html

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bya********さん

2012/10/1919:56:00

新潟で最も知られた心霊スポットじゃが、新潟で最もデマ心霊スポットの一面を持つのもホワイトハウスじゃ☆
( ̄ω ̄)

ま、ホワイトハウスに限らず、山奥の廃墟なぞ近付かん方が良いに越したことはない☆
( ̄ω ̄)

かのような場所は怪しい連中の取り引き場所であることも多く、興味半分に赴いて現場を目撃したらどうなるかの!?
Σ(゚ω゚ノ)ノ

mam********さん

2012/10/1918:26:27

そうらしいです。

大きい黒人のような幽霊と

小さいヨーダのよーなユーレイが。。。





ムネオハウスでした。没