ここから本文です

円高株安など、民主党政権には何の責任もないし、アメリカやヨーロッパなどが円高...

lon********さん

2012/10/1920:27:51

円高株安など、民主党政権には何の責任もないし、アメリカやヨーロッパなどが円高ドル安ユーロ安を容認していて、日本だけ為替に介入したってほとんど効果がないことぐらい、

専門家でなくたってわかるのに、民主党政権が円高株安に対して何の対策も講じず、ますます不況にしていると批判している無知を通り越している連中がいますが、呆れ返りませんか。

日本だけ単独で血税を使って介入して何の効果もでなかった時、こいつら何もしなかった時よりさらに批判するんじゃないのかな。

こういう批判のための批判だけしている連中こそ無責任で日本をダメにしていると思うがな。

まあ、現在ののだめクタバーレ政権は自民党一派であり、アメリカ支配層に支配されているから問題害だがね。

閲覧数:
134
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/10/2009:35:40

ただいえることは、一家の主人であるお父さんが、不況で首になって、「俺が、クビになって、収入が無くなって、家族が不自由になったのは、世の中が悪い。俺のせいじゃない」と、家族に言えないのは確かです。それなら、家庭を持たなきゃいい。今の民主党の立場はそのお父さんと同じ。政権を持ったら、どんなことがあっても国民のため対応するのが役目。他人のせいには出来ない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる