ここから本文です

バイクについて。 400ccのバイクで速くてかっこいいバイクを教えてください。 で...

gut********さん

2012/10/1921:51:50

バイクについて。
400ccのバイクで速くてかっこいいバイクを教えてください。
できればスズキの隼みたいな形でお願いします。

閲覧数:
311
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nin********さん

2012/10/1921:57:23

少しは自分で調べようという気はないのか?

そんなこともしたくないなら、バイクに乗ろうとするな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rac********さん

2012/10/2012:23:07

90GSX-Rは速いよ。コーナーは負けなしだな。
だから、ツクバサーキットではプライベートでも上位にいけてたし。

隼みたいなのがよかったら、隼のカウルを着ければよろし。
簡単につくよ!※簡単かどうかは個人差があるが。

トルテさん

2012/10/2007:20:08

速いフルカウルならZXR400RかRVF

プロフィール画像

カテゴリマスター

bla********さん

2012/10/2006:19:17

王蟲の形をした400はお目にかかった事無いです。

ZZRのように人気でてシリーズ化されるデザインでは無いみたいですね
(カタナはされたのに)

kou********さん

2012/10/2001:22:16

RVF400が好きです
速いと思います、俺的には

mac********さん

2012/10/1922:56:11

400のガンマ。隼とは似てもいないけど。かっこいいかどうかは個人の感性の問題。