ここから本文です

DS.のジャンプアルティメットスターズで裏技があるらしいんですが、 その裏技を...

itt********さん

2012/10/2000:02:13

DS.のジャンプアルティメットスターズで裏技があるらしいんですが、
その裏技を教えてください!!!!

閲覧数:
1,215
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mez********さん

2012/10/2122:04:34

説明しにくいです…

壁が1つ空いた状態でジャンプした瞬間ラオウで小めりこみ ボーボボ3でも

壁が交互に空いてるじょうたいでしたからジャンプではいってらおうで中めりこみ

右サイドで壁が2こあいてる状態で捕まる瞬間にリナリーで大めりこみ ベジータとか身長が中くらい

太公望6でヒソカ2コマにむかって必殺

ヒソカ2に当たる瞬間ドンパッチ5の↑Xなどいろいろ

承太郎でガード、ガードボタン離さずに他のキャラでガード、反対向いてガード、承太郎にタッチ、遊戯でも可

暗黒~などの上の足場で左端ギリギリで太公望Orムヒョでジャンプ

ビコ3、とらないでDIOでときどめ、取った瞬間ときどめ、無限ときどめ

くらまセレクト、アラレセレクト、くらまセレクト、草いっぱい

さつき+三井2などで前回復

まぁ調べるといっぱいでてきますよ!

質問した人からのコメント

2012/10/22 22:21:30

成功 ありがとうございます!とても役にたちました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2012/10/2018:16:44

裏ワザには色々ありますが、僕が知っている限りのことを教えます。
あるパスワードを入力すると、コママンが使えたり、
また、別のパスワードで「最強デッキ」、「大魔王デッキ」などのサンプルデッキが貰えたりします。(パスワードが長くて覚えられませんでした)
他にも、ホームページを見れば色々な裏ワザがのっています。

pcy********さん

2012/10/2000:10:11

裏技ってどんな裏技?