ここから本文です

今日武富士のCMを見ました

dal********さん

2012/10/2011:35:38

今日武富士のCMを見ました

CMで新しい武富士とかいうふざけたCMがやってるのを見ました

前回の武富士が潰れて過払い金が2~300万くらい帰ってきませんでした

でも今回また武富士が復活したので過払い金は帰ってこないのでしょうか?

また日本保証が下についたて書いてあったんですがやはり新しい武富士なんで帰ってこないんでしょうかね・・・?

また日本保証が下につくと何が違うんですか?

閲覧数:
660
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2012/10/2122:01:29

私も見ました。
どうゆうことなんでしょうか。
一緒に見ていた友人が「過払い金がクソみたいな金額しか帰ってきてないのにCMかよ!!」って
怒り狂ってました。CMを流すということはそれなりにお金を使っているはずですよね。
それだけ持っているということですよね。
だからきっと近々、帰ってくるんじゃないかって友人も期待しちゃってます。
CMを流すということは そう事なんだと友人は疑いもしません。

なんかちょっと、気の毒です。

あの会社はCMを制作して流す前にやることがいっぱいあるのに
それは平気でスル―しているんだから・・・。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2012/10/2501:26:08

倒産して過払い金返ってこなかったのに…復活したなら返してほしいですけどね~!!

big********さん

編集あり2012/10/2018:16:56

武富士⇒ロプロ武富士⇒日本保証と組織変更されただけです。

また当該企業は会社更正法により会社分割された所謂GOODカンパニーなので過払い金には関与する責任はなく自由に経済活動が出来ます。

過払い金を含めた破綻処理責任を負うのはBADカンパニーの武富士の方です

ややこしいですが会社分割による会社更正計画案を打ち出した管財人とこれを容認した東京地裁のアホどもの仕業です

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる