ここから本文です

猫が布製のソファに大量のうんこしてました!消毒の仕方を教えてください!(>_<) ...

jef********さん

2012/10/2012:05:11

猫が布製のソファに大量のうんこしてました!消毒の仕方を教えてください!(>_<)

ウンコは取り除きました。有り難い事に(?)固めのウンコで、少しだけソファに引っ付きました。

尿は未確認です(>_<

)

ウンコを取り除いたあとの処置の仕方を教えてください!(>_<)(>_<)(>_<)

閲覧数:
1,032
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/10/2310:40:49

薬局でアルコール一瓶を買って

スプレー容器にいれて噴霧したらいいとおもいます

ファブリーズより効果的です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/10/2013:20:29

んまぁ。。大量のウンコ。。?

あたちも今日、、3本したの。。(// ̄− ̄//)

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2012/10/2013:07:53

ソファーの生地によっては、多少色落ちすると思いますが、次のやり方がいいと思います。
(先に液体をかけると、かえって広がりますから注意してください。)

① ソファーのウンチを取り除いたら、その位置を記録しましょう。
② ウンチの痕が乾燥するするまで2~3日待ちましょう。
③ 乾燥したら、歯ブラシなどでウンチの場所をよく擦り落とします。
④ 掃除機で、吸い取ります。
⑤ キッチンハイターを薄めて、タオルに浸けて軽く絞ってから、ソファーを叩き洗いします。
⑤ 乾かないうちに、絞ったタオルで拭きます。

shi********さん

2012/10/2012:08:49

ファブリーズをジャンジャン掛けましょう。