ここから本文です

安めぐみって在日ですか?それとも生粋の日本人ですか?

ski********さん

2012/10/2012:20:48

安めぐみって在日ですか?それとも生粋の日本人ですか?

閲覧数:
7,986
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aid********さん

2012/10/2012:45:17

本名が「安恵順」といい在日韓国人3世です。

質問した人からのコメント

2012/10/24 16:42:06

ありがとうございました。木下優樹菜もですか?びっくりです。神聖なる日本領土に在日をブラックバスのように繁殖させるのはやめましょうよ。政府が一番悪いですよね。政府と朝鮮はつながってますよね。

「安めぐみ 本名」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

has********さん

2012/10/2112:56:00

安めぐみといい木下優樹菜といい、在日女性はみんな異常なまでに性欲が強いですね。

yam********さん

2012/10/2016:24:45

珍名字の部類ですが、日本にも安という姓は有ります。
http://www.pyongyangology.com/index.php?option=com_content&task=vie...