ここから本文です

頻尿について悩んでいます。 Vy3 業者質問をコピペして「不倫」を「頻尿」に変え...

div********さん

2012/10/2013:05:26

頻尿について悩んでいます。
Vy3 業者質問をコピペして「不倫」を「頻尿」に変えています。

頻尿について悩んでいます。
Vy3

現在、私は結婚して子供もいる15歳年上の彼と頻尿関係になっています。
彼は頻尿ではなく普通に恋愛として、私とは恋人同士で奥様は妻ではなく母親のような存在だと言ってくれます。

でもやっぱり頻尿はよくないと思い、
何度か別れようと私から話は出しましたが…彼に好意をもっているのもあり、
甘い言葉を言われると別れられず、ずるずると付き合っていました。

そして、ある日とうとう奥様に関係がバレてしまいました。
彼が「自分だけでは無理だから一緒に謝ってほしい」と言われ彼と一緒に奥さんに謝罪をしました。
奥さんは「2度と会わないなら今回のことは許します」と言ってくれました。

これでもうさすがに関係は終わると思ったのですが、
彼からこのまま続けたい、本気で好きだからと連絡がきて、
また頻尿関係が戻ってしまいました…

しばらく関係が続いてしまいましたが、
やはり罪悪感や謝罪したときの怖さもあるとそのことを何回か伝え、やっと別れることになりました。
しかしその後も、彼は私のツイッターを探してフォローしてくれて、また甘い言葉を言われて…気持ちが揺れてしまっています。

彼は前は無防備すぎたので、今回はばれないように気を付ける、またもとに戻りたいと言っています。
私はこれ以上関係を続けてはいけないと思っているけれど、彼のことを好きな気持ちがまだあります…
彼になんと言ったらよいのか、私もどうしてよいのかわかりません。
彼も私も自分のことばかりで勝手ですが、アドバイスなどありましたらご回答の方をお願いします。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wo_********さん

2012/10/2216:47:45

いい、占いサイト知っています!
わたしは当たりすぎて怖くなったので途中で止めました!o3v

いくら専門家とは言え、あんなに当たるものなんでしょうか??
そこで問いたずねたらいいと思いますよ bf3

でも、ペナルティは付けた方がいいと思います!

(*≧m≦*)ププッ
さっきは宦官のBAありがとうございました!
あのインチキ占いの業者、訳の分からんアルファベットと数字の3文字が
文中に入るから、丸分かりだよね!

質問した人からのコメント

2012/10/22 17:03:48

驚く またまた回答ありがとうございます。こんないい加減な質問でも削除されないんですねぇ。

占い業者は、まめに投稿してて、よく働くなあと感心します。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる