ここから本文です

9月29日にiphone5の白32Gを予約しました、10月中に受け取れるでしょうか

hg_********さん

2012/10/2015:19:19

9月29日にiphone5の白32Gを予約しました、10月中に受け取れるでしょうか

閲覧数:
139
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

huj********さん

2012/10/2015:59:08

自分の近くでは早くて3ヶ月らしいですよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryu********さん

2012/10/2015:30:28

僕も質問者さんと同じ白の32GBを9月20日に予約しました。
SHOPの人には年内は厳しいかもと言われましたが、今日入荷したと連絡がありました。
ウワサだと機種変より新規の人の方が優先されるってことも聞いたことがあります。
後は予約した場所にもよるんでしょうかね。