ここから本文です

新疆ウイグル自治区(東トルキスタン)での核実験について 中国政府は、新疆ウ...

p9u********さん

2012/10/2015:38:45

新疆ウイグル自治区(東トルキスタン)での核実験について

中国政府は、新疆ウイグル自治区で、これまで、46回もの核実験を行い、その影響とみられるウイグル人の死亡者が19万人、健康被害は、

129万人と推定され、悪性腫瘍の発生率も、他の地域と比べて、35パーセントも高いそうです。
中国政府は、核実験をするとき、住民に知らせず、避難もさせず、砂塵の拡散を防ぐための囲いもしないそうです。
だから、被爆者の数も莫大で、放射能被害も深刻なんです。
中国政府は、ありもしない南京大虐殺を言い立てて、いつまでも、日本に、謝罪と賠償を求め続けています。
ウイグル人には、中国政府に、このホロコーストに対する謝罪と賠償を求める権利があります(東トルキスタンが独立した後も、この権利は、なくなりません)
中国政府に、ホロコーストをやめさせ、謝罪、賠償させるには、どうしたらいいでしょうか?
こんな国が、国連の安全保障常任理事国であることは、間違っています。
”人権軽視”ならぬ、”人命無視”の国 中国は、いつになったら、滅びるんでしょうか?
世界のマスコミを操作し、世界征服を目論んでいる国が、こんな邪悪な国では、人類は、救われません。
世界は、もう一度、暗黒の中世に逆戻りしてしまいます。

補足songさん、久しぶりです!
今日も、元気に工作活動に励んでますね!
朝鮮人て、中国のためにも、工作活動するんですね?
同じ共産党仲間だからですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cyo********さん

2012/10/2015:55:22

仰ってる事は100%事実なんですが、日本のマスコミ各社はなぜか隠蔽しています。
民衆には地獄ですよ、共産一党独裁国家とは。
中国に占領されれば、人間は家畜なみに扱われるのですね。

質問した人からのコメント

2012/10/21 14:29:18

中国人も中国共産党を嫌っています。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

son********さん

編集あり2012/10/2112:44:46

その被害報告というのはなんの調査も行われずに、なんの信憑性もないものであり、ロシアの一部、そしてお決まりのアメリカの与太話です。

>>中国政府は、核実験をするとき、住民に知らせず、避難もさせず、砂塵の拡散を防ぐための囲いもしないそうです。

これは、常識的にありえないという点で、それでも、核実験の具体的な日時内容を、いちいち事前に知らせる馬鹿な国はありません。

中国政府の新疆罗布泊地区実験ですが、住民に知らせる・知らせないもなにも、そこは居住区都市から200km以上はなれた「無人地区」の砂漠です。

確かに中国国内の内政で、一般人民の不安と抗議も多きことから、中国政府はそれに対応して、1996年07月29日の核実験を最後に、地下核実験の暫定停止を国内、世界に向けて宣言しています。

ですから、ご質問者さんのご質問の最後のほうの記述は、なんの意味も事実性もない、ご質問者さんの頭の中の「フィクション」となってしまっていますよね。

■補足

誰が朝鮮人やねん!(笑)

でも、これは工作じゃなく、事実正論でしょ?

まちがったことをいってないのに、「反日だ!」「工作だ!」という、日本人の島国根性は、ちょっと改めたほうがいいじゃない。

でしょ?

saz********さん

2012/10/2015:46:23

ここで昔の日本だって悪だったよなと書き込みする人は、
その中華人民共和国政府の息のかかった人間なのでしょう。

これを是正させる方法?

あるのなら試みているし、
欧米も対応に追われるでしょう。

ただ、これだけは言えるでしょう。
世界には中華人民共和国というカオスが存在すると言う事が。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる