ここから本文です

北海道旅行に行きます。札幌駅~大通り辺りで、北海道料理が美味しいお店を教えて...

gwk********さん

2012/10/2016:01:11

北海道旅行に行きます。札幌駅~大通り辺りで、北海道料理が美味しいお店を教えて下さい!(ちゃんちゃん焼き等)
あまり汚くない居酒屋等でお願いします…

閲覧数:
494
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

js4********さん

2012/10/2201:07:54

大通りにある「かに本家」建物は割りと綺麗です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

うなぎ女さん

2012/10/2101:43:57

該当するお店は存在しません。おいしいお店は汚いものですので。