ここから本文です

web上でお金を使わずにキュンとできるものはありませんか?

lon********さん

2012/10/2017:11:43

web上でお金を使わずにキュンとできるものはありませんか?

わたしは今大学生で、一人暮らしをしています。
胸キュンしたいのですが、お金がないので出来ればパソコンでできるフリーの胸キュンを求めています。
普段はフリー乙女ゲーやweb漫画みたいなのを探していますが、なかなか好みのものにめぐり合えなくて……。
なので、誰かこんなサイトやホームページがおすすめですというものがあれば、教えて頂けませんか?
無料でできるのであれば、どんな形態のものでも構いません。
こんな欲望の塊みたいな質問をしてしまってすみません。

どうかよろしくお願いします!(>_<)

閲覧数:
1,528
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

so_********さん

編集あり2012/10/2118:04:15

こんにちは。
ではフリー乙女ゲーで、いくつかオススメを書きますね。
タイトルの下にサイトのURLを貼っておきますので詳細を確認してください
(Web漫画のほうは、無料ではこれ!というオススメを知りません。ごめんなさい)

●「開耶姫の季節 完全版」
学園ものです。
http://bb.mrvica.net/sakuya/index.html

初期版にはバグがあったので、完全版をDLしてくださいね。完全版をDLページも貼っておきます。
http://www.vector.co.jp/soft/cmt/win95/game/se429844.html

●「夏天祭実行委員会」
http://watercolors.sakura.ne.jp/games/
学園もの。その場にあった感情が17種類から選べるなど、なかなか凝った仕様。
同サイトさまので、「非日常クアルテット」もオススメ。

●「君色プロムナード」
http://kimiiro.sakura.ne.jp/
どちらかといえば王道な乙女ゲー。

●「Palma Rosa」
http://souga.fem.jp/palmarosa/
フルボイス。ファンタジーもの。

●「街で噂の伯爵様」
http://erfolg.main.jp/muh/index.html
ブラックファンタジーで、好き嫌いがわかれると思いますが、個人的にオススメ。

追記
すみません。夏天祭実行委員会のサイトURLを貼り忘れてましたので、編集で貼っておきました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

voruさん

2012/10/2216:14:21

キュンとするかは分かりませんが、web漫画だと「堀さんと宮村くん」がおすすめです。

サイト「読解アヘン」のURL↓
http://dka-hero.com/top.html

ゲームや漫画ではありませんが、ケータイ小説で自分の好みのものを見つけてみるのも面白いかと思います。