ここから本文です

【銀魂】土方がマヨリーンマヨネーズ工場の前でブッ倒れてました。

mar********さん

2012/10/2019:54:57

【銀魂】土方がマヨリーンマヨネーズ工場の前でブッ倒れてました。

「隊士どもにこんな姿は見られたくねぇ」と言っています。どうすればいいでしょうか?

閲覧数:
754
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

stb********さん

2012/10/2112:28:34

とりあえず土方さんにマヨネーズを飲ませてあげましょう。

質問した人からのコメント

2012/10/27 12:32:58

笑う 回答ありがとうございます。
土方「助かったぜ」

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sog********さん

2012/10/2302:31:22

屯所まで引き摺って連れて行き隊士達の目に付く場所に放置する。by沖田

par********さん

2012/10/2219:00:38

マヨネーズで体を隠してあげましょう。
あ、だめか、窒息死する。
ならば、マヨネーズのボトルを土方さんが隠れるようにおいてあげましょう。(積み上げて)

nek********さん

2012/10/2020:27:03

まず保護ですかねww