ここから本文です

漢字三文字の駅は?

isa********さん

2012/10/2022:31:39

漢字三文字の駅は?

閲覧数:
1,535
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2012/10/2022:33:18

安茂里、ですかね。長野にある小さな駅です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jr2********さん

2012/10/2317:51:05

地元の新京成の駅から
上本郷
常盤平
北初富
滝不動
習志野
薬園台

以上

isi********さん

2012/10/2312:46:25

土讃線の「大歩危」「小歩危」

kum********さん

2012/10/2215:59:14

天王寺
美章園
南田辺
杉本町

amb********さん

編集あり2012/10/2300:56:05

東京23区内だけでも(他の路線と重複するものは省略)

●JR
・山手線
有楽町、浜松町、恵比寿、代々木、秋葉原、五反田、日暮里、御徒町

・中央線
水道橋、飯田橋、市ヶ谷、信濃町、大久保、東中野、高円寺、西荻窪

・京浜東北線
東十条、上中里、大井町

・総武線
浅草橋、錦糸町、新小岩
・総武本線
馬喰町

・常磐線
三河島、南千住、北千住

・京葉線
八丁堀、越中島、新木場

・東京モノレール
昭和島、整備場

●東京メトロ
・銀座線
表参道、外苑前、日本橋、三越前、末広町、稲荷町、田原町

・丸の内線
西新宿、新大塚、大手町、霞ヶ関、茗荷谷、新中野、方南町、後楽園、淡路町

・日比谷線
中目黒、六本木、神谷町、日比谷、東銀座、茅場町、人形町、

・東西線
早稲田、神楽坂、九段下、東陽町、南砂町、西葛西

・千代田線
乃木坂、千駄木、北綾瀬

・有楽町線
平和台、氷川台、東池袋、護国寺、永田町、桜田門、新富町、新木場

・半蔵門線
半蔵門、神保町

・南北線
白金台、東大前、本駒込、西ヶ原

・副都心線
東新宿、北参道

●都営地下鉄
・浅草線
西馬込、高輪台、泉岳寺

・三田線
高島平、本蓮沼、新板橋、西巣鴨、内幸町、御成門、芝公園

・新宿線
小川町、岩本町、西大島、東大島、一之江

・大江戸線
豊島園、都庁前、赤羽橋

・舎人ライナー
熊野前、扇大橋、谷在家

・都電荒川線
飛鳥山、庚申塚、面影橋

●私鉄
・東急
代官山、祐天寺、多摩川、大井町、下神明、荏原町、北千束、大岡山、九品仏、尾山台、等々力、上野毛、不動前、西小山、桜新町、洗足池、石川台、御嶽山、千鳥町、下丸子、矢口渡

・西武
下落合、下井草、上井草、武蔵関、椎名町、東長崎、江古田、中村橋、新桜台

・京王
幡ヶ谷、代田橋、明大前、桜上水、上北沢、八幡山、東松原、新代田、下北沢、永福町、西永福、浜田山、高井戸、久我山

・小田急
南新宿、参宮橋、東北沢、下北沢、梅ヶ丘、豪徳寺、喜多見

・東武
北池袋、下板橋、中板橋、上板橋、下赤塚、小村井、東向島、鐘ヶ淵、五反野、西新井、大師前

・京急
北品川、新馬場、立会川、平和島、大森町、梅屋敷、大鳥居、天空橋

・京成
江戸川、新柴又

他にもあるかも知れませんがこんなところですかね(^_^;)

bhx********さん

編集あり2012/10/2511:11:41

名古屋・三柿野・四日市・御器所・覚王山・六番町・東海通・日比野・西高蔵・
春日井・芸大通・新瑞橋・大田川・平安通・矢場町・新豊田・瀬戸市・新瀬戸・
高蔵寺・多治見・中津川・東大手・枇杷島・川之江・新居浜・観音寺・海岸寺・
多度津・宇多津・新倉敷・新尾道・新神戸・新大阪・西明石・加古川・新山口・
和歌山・木曽川