ここから本文です

Windows 8 は64bitのみでしょうか?

bon********さん

2012/10/2023:12:43

Windows 8 は64bitのみでしょうか?

閲覧数:
534
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2012/10/2023:30:32

32bit版もありますよ。
参考(但し、Release Preview 製品候補版):http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows-8/iso

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jtaka451さん

2012/10/2023:26:56

http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/productreview/win808/win808_01.htm...
引用:
なおサポートされるアーキテクチャは、従来のWindows 7と同様に32bit版と64bit版の両方が用意されるが、32bit版はこのWindows 8が最後となる予定である