ここから本文です

10月20日にUSJに朝から行くのですが、それくらいの大阪の気候ってどうなん...

jok********さん

2006/10/902:32:53

10月20日にUSJに朝から行くのですが、それくらいの大阪の気候ってどうなんでしょうか?薄手のカットソーにシャツジャケットで行くつもりなんですが暑くないでしょうか?ちなみにわたしはすごい暑がりです。

閲覧数:
399
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suk********さん

2006/10/1018:15:00

今日10月10日は昼間は
半袖の人は少ないけれど
七分袖のシャツでは少し蒸し暑かったです。
朝晩は涼しいので室外ならシャツジャケットは厚手目の方が良いかも。
20日なら昼間は薄手のカットソーで大丈夫じゃないでしょうか。

質問した人からのコメント

2006/10/14 02:16:52

降参 実際に行かれたかたの意見なのでベストアンサーに選ばさせて頂きました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hn_********さん

2006/10/905:16:44

暑がりであれば半袖だと思われますが、この時期で有れば合い物の長袖だけが良いと思います。
暑ければ腕まくりで対応してください。

一般的な温度での格好は、18度の時・・・
街中を、コートの婦人と半袖の子供と背広の父親が手をつないで歩く姿が見れます。

osa********さん

2006/10/903:02:15

大阪人は10月1日より冬服に着替えます。多くの人が長袖を着だします。朝晩は冷えがきつくなります。USJの夜のショーも楽しいですよ!

大阪の10月の平均気温は約20度です。最低気温は約15度ぐらいです。同様に11月の平均は約15度で最低は10度ぐらいです。
暖かいときは、25度ぐらいになります。