ここから本文です

右心室肥大とSTT異常がある人でも自衛隊などのパイロットになれますか?

miz********さん

2012/10/2100:28:28

右心室肥大とSTT異常がある人でも自衛隊などのパイロットになれますか?

閲覧数:
527
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gf1********さん

2012/10/2121:22:33

他の方と同じです、航空身体検査で 不合格
とされるのが 殆ど ですね、

しかし!、中には 自費等で 治療とか外科手術
などをして 疾患等を治して 航空身体検査には
パスをした というモサ?。猛者 的な方も
実在中ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fig********さん

2012/10/2100:33:34

航空身体検査ではじかれるかと。