ここから本文です

ディズニーランドにリュックで行く人は多いですか?アトラクションメインの予定で...

kyt********さん

2012/10/2103:10:19

ディズニーランドにリュックで行く人は多いですか?アトラクションメインの予定ですが、ちょっとした物も入れられるのでリュックにしたいと思っています。リュックでアトラクションは邪魔になりますか?

閲覧数:
18,213
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

2012/10/2103:20:03

はじめまして。ディズニーランドいいですねー(*´∇`*)私も行きたいo(*⌒―⌒*)o
リュックですか…多いとは言い切れませんね。でも、いないわけでもないですよ・ω・ちょくちょく見かけますし!!
それにリュックは邪魔にはなりません。アトラクション中心なら乗り物に乗ってる時に前にもってこなくちゃいけないとかはありますが、移動して走ったりするのであればリュックは走りやすいんではないでしょうか…?両手も空いてますし☆
あとはご自身次第ではないかと思います。普段よくリュックを使うのであればリュックの方がいいのではないかなと思います*゚:。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/10/2105:36:35

リュックはそんなに多数派では無いですよ

別にリュックが珍しいという感じでは無いですが、ショルダーバッグやメッセンジャーバッグのような物の方が多いです

我が家はリュックを何度かして行きましたが、今は嫁はショルダーバッグ、俺は肩に斜めがけでメッセンジャーバッグです
リュックはアトラクション利用でいちいち降ろさないとダメですが、斜めがけのバッグなら前にすればそのままアトラクション利用も出来ます
(肩からはずす時もよくありますが)


飲み物やガイドブック、おやつなどリュックだと荷物が取りにくいので我が家は使わなくなりましたね

ベビーカーを押していた時期はリュックも使ってましたが、ベビーカーを利用しなくなってリュックより斜めがけのバッグの方が便利に使えてます