ここから本文です

スカイリムはやり込み要素ありますか?

mic********さん

2012/10/2103:19:22

スカイリムはやり込み要素ありますか?

閲覧数:
3,662
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jl8********さん

2012/10/2313:54:37

ふつーのRPGは、本筋があってラスボス倒してエンディングが流れて、その後隠しダンジョンがあったり強くてニューゲームがあったりさ、ラスボス倒しにいく前に本筋以外の部分で遊べるところやキャラ強化できる要素があったり、みたいなのがやり込み要素、みたいなかんじじゃね?

スカイリムは根本的にゲームの構造が違って、本筋に当たる部分はゲームのほんの一部分でしかない
なので本筋以外のストーリーやクエストのがずーーっと多い

本筋しか遊ばなかったらスカイリムの殆どが分からないままだ

アイテムもキャラのスタイル的に使わなかった装備やなんかもすごい量になるし、クラフト要素もある
二つある内のどちらかしか出来ないクエストや、過程、結末が複数あるクエストも多い

やれる事は全部やろうとか意気込むと凄い時間遊べる
それなのに一周しただけじゃ全てを見る事は出来ない

やる人によって、ゲームを遊んできた過程がみんな違うから、スカイリムの中にはプレイヤーの数だけのサーガが刻まれてると言える

やり込みがあるか聞かれれば、逆にやり込みしかない

ほんでバグにぶち当たってイラッとする

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rac********さん

2012/10/2121:36:33

やり込み要素と言うか、膨大な数のサブクエスト、直接ゲーム進行とは関係の無い洞窟やら、建物なんかが沢山あります。