ここから本文です

CBR250RR タイヤ

hidexninjaさん

2012/10/2107:56:07

CBR250RR タイヤ

おはようございます。
そろそろタイヤが減ってきましたのでタイヤ交換を考えています。

BS、D社の中から選ぼうと思っています。

用途は、街乗りがほとんどでたまに峠を流す程度です。

上の用途で使えるタイヤを教えていただけたら助かります。
また、耐久性も重視したいと考えております。

今の候補はD社のGPRです。

御教授お願いします。

閲覧数:
498
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2012/10/2213:14:05

>上の用途で使えるタイヤを教えていただけたら助かります。
純正指定サイズは、事実上2つしか選択肢は無いんですが…
140/60R17なんて、D社のα12かB社のBT-92だけ。

リアサイズ変えるなら選択肢は多少増えるけど、
スピードメーター表示が狂う。

だから、質問の用途ならB社のBT-92。

質問した人からのコメント

2012/10/23 09:21:42

成功 BT-92に決めました。みなさまありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gum********さん

2012/10/2117:53:26

年間の走行距離によりますが、年1万キロ位走るならBSのBT-92をオススメします。

ste********さん

2012/10/2110:59:41

ダンロップのが、Hレンジそろってるから、250クラスなら、ダンロップ!