ここから本文です

寿司は、お箸、手づかみどちらで食べますか?

yyy********さん

2012/10/2108:06:51

寿司は、お箸、手づかみどちらで食べますか?


この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,423
回答数:
39

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

リクエストマッチ

2012/10/2113:37:20

箸を使いますね。手づかみでは食べません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/38件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sim********さん

リクエストマッチ

2012/10/2221:06:31

お箸を使って食べます。

fkf********さん

2012/10/2220:34:01

回転寿司は箸で。
寿司屋では手で。
と決めています。
寿司屋はそうは行けませんが。
次は、一皿一貫とは、一つなのか二つなのかで。

oba********さん

リクエストマッチ

2012/10/2220:04:31

日本人なんだったら手で食べろ!
醤油も付けやすいぞ

nan********さん

リクエストマッチ

2012/10/2219:57:25

手でたべます。手の方がネタにしょおゆがつけやすい。寿司くいてーーー。

hrk********さん

2012/10/2215:30:44

いつもお箸で食べます。