ここから本文です

VersaPro VY16M/XF-4のメモリを増設したいのですが、何を選んだらいいのかわかりま...

meg********さん

2012/10/2108:35:38

VersaPro VY16M/XF-4のメモリを増設したいのですが、何を選んだらいいのかわかりません。

増設できる上限まで増設したいです。

どれを買ったらいいか教えていただけたらありがたいです。

よろしくお願いいたします。

補足早速の回答ありがとうございます。

教えていただいたもので増設してみます。

ありがとうございました。

閲覧数:
829
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t26********さん

編集あり2012/10/2109:11:04

SO-DIMM DDR2 PC-2 5300だな。
http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PR...
http://item.rakuten.co.jp/pckujira/vy16m/
これを買えばいいよ。
元から付いてるやしは外して差し替えね。
http://kakaku.com/item/K0000148018/
仕様書には最大2GBとなっているが同タイプの2GB×2=4GBでも認識するかもね。
自己責任でやってみるならこれ。
http://kakaku.com/item/05209012147/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tyu********さん

2012/10/2109:07:26

BUFFALO DDR2 667MHz SDRAM(PC2-5300) 200Pin S.O.DIMM 1GB 2枚組 D2/N667-1GX2
http://www.amazon.co.jp/BUFFALO-667MHz-PC2-5300-S-O-DIMM-N667-1GX2/...