ここから本文です

業務別教育について教えてください。 同僚が施設で警備をしていました。それから...

jur********さん

2012/10/2109:20:35

業務別教育について教えてください。
同僚が施設で警備をしていました。それから2年半くらい雑踏警備をして、また施設で警備することになりました。ただし雑踏に入ったり、施設についたりして

いたようです。しかし今回、今までいた支社から新しい支社にうつるにあたり、業務別教育をうけることになりました。新しい支社の上司いわく、(うちの支社では、業務別教育をうけてもらうことになる)といわれたそうです。今まで施設に入ったり、雑踏警備をしていたのに、配属された支社によって業務別教育を受けるとか受けないとかありますか?

補足すみません。あれから調べたら同僚は新任教育を新しい支社で、受けるとのこと。施設の新任教育を受けずに仕事についていたとのことです。 会社は違反ですか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

msy********さん

編集あり2012/10/2317:55:26

半年毎に受けないといけないからでは?

新任教育に施設とかありませんので、次の支社は、普通に業務別ですね!
雑踏したり誘導したり常駐したり巡回したり大丈夫です!どこでもしてます。
要は半年毎に業務別うけてるかです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

職業とキャリア

職業

• この仕事教えて
Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる