ここから本文です

エプソンのEP-902Aに付属しているソフトE-Web Print Ver.1.13.00について。

xo_********さん

2012/10/2110:11:36

エプソンのEP-902Aに付属しているソフトE-Web Print Ver.1.13.00について。

ホームページを一枚の用紙に印刷しようと、切り抜いて切り抜きリストに入れると表示が黒くなった状態でリストに入り、インサツプレビューを見ても黒い表示のままで、実際に印刷してみると黒く塗りつぶされた様なところは黒く、その他、きちんと表示されている部分は、きちんと印刷されます。Windows7 32bitをしようしており、プリンタードライバやそれ以外のドライバ、ソフトなどは最新のバージョンを使用しています。インターネットエクスプローラーのバージョン9を使用しています。原因はいったいどの様なことなのでしょうか?どうぞよろしくお願いいたします。

Windows7 32bit,EP-902A,インターネットエクスプローラー,プリンタードライバ,バージョン,ブラウザ,メーカー

閲覧数:
937
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rur********さん

2012/10/2111:46:27

不具合というよりは、マクロ機能なのかもしれませんね。画像などの編集ソフトなどでは、切り抜いたほかの不要な部分は黒く塗りつぶして処理したりしますので。塗りつぶす事で処理できます。9以外のブラウザでは問題ないのであれば、最新のソフトをメーカーからダウンロードされてみてはどうでしょう?ブラウザ9よりも、902Aの方が早いのであれば、ブラウザの問題かもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる