ここから本文です

セリエAのスター選手と言えば誰が思い浮かびますか? ※年代は問いません

muk********さん

2012/10/2110:16:45

セリエAのスター選手と言えば誰が思い浮かびますか?
※年代は問いません

閲覧数:
237
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rar********さん

2012/10/2117:22:06

DFバレージ(元ACミラン)
FWマラドーナ(元ナポリ)
FWデル・ピエロ(元ユベントス)
DFカフー(元ACミラン)
FWビアホフ(元ACミラン)
FWロナウド(元インテル)
MFネドベド(元ユベントス)
MFジダン(元ユベントス)
FWバディストゥータ(元ローマ)
FWインザーギ(元ACミラン)
FWロベルト・バッジョ(元ブレシア)DFマルディーニ(元ACミラン)
FWトレゼケ(元ユベントス)
DFネスタ(元ACミラン)
MFセードルフ(元ACミラン)
GKジダ(元ACミラン)
MFガットゥーゾ(元ACミラン)
MFビエイラ(元インテル)
FWイブラヒモビッチ(元ACミラン)
DFチアゴ・シウバ(元ACミラン)
MFカカ(元ACミラン)
FWシェフチェンコ(元ACミラン)
GKトルド(元インテル)
DFテュラム(元ユベントス)
DFカンナバーロ(元ユベントス)
MFルイ・コスタ(元ACミラン)
MFフィーゴ(元インテル)
MFダービッツ(元インテル)
MFベロン(元インテル)
MFボバン(元ACミラン)
MF中田英寿(元パルマ)
FWクレスポ(元インテル)
MFシメオネ(元ラツィオ)
MFアルメイダ(元インテル)
DFセンシーニ(元ウディネーゼ)
DFゴルドバ(元インテル)
DFミハイロビッチ(元インテル)
MFヨルゲンセン(元ウディネーゼ)
MFジョルカエフ(元インテル)
DFデサイー(元ACミラン)
DFカンデラ(元ローマ)
FWヴィエリ(元インテル)
MFアルベルティーニ(元ACミラン)
DFアウダイール(元ローマ)
MFエメルソン(元ACミラン)
FWウェア(元ACミラン)

質問した人からのコメント

2012/10/27 19:59:33

笑う ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/10/2201:58:55

バッジョ、もしくはジダン

net********さん

2012/10/2115:56:56

マルディーニ。
現役ではブッフォン。

doo********さん

2012/10/2114:49:36

マラドーナがまだ出てないとは・・・
ナポリの街の至る所にマラドーナが刻まれてます。


他には、バレージ、ライカールト、フリット、ファンバステン、プラティニ、バッジョ、バティストゥータなどなどです。

2012/10/2114:03:09

ロベルト・バッジョとアレッサンドロ・デルピエロ!!

maf********さん

2012/10/2114:02:33

シェフチェンコ!!!ネドベド!!!