ここから本文です

プレゼント

lov********さん

2012/10/2119:02:12

プレゼント

クリスマスに好きな子にマフラー(手作り///)をプレゼントしようと思っているのですが・・・

手作りのマフラーって嬉しいですか?

ドン引きされないでしょうか??

もし大丈夫なら色とかどんな色がいいでしょうか?

男性の方回答待ってます。

女性の方でも大歓迎^^

閲覧数:
238
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2012/10/2404:59:04

質問者さまは中学生でいらっしゃいますよね?

好きな彼は片想いなんでしょうか?

もしそうだとしたら、中学生くらいの男の子ってそういう手作りプレゼントとかに対してまだ照れとか恥ずかしさがあると思うんです。

なので、もしもらって嬉しくても、きっと恥ずかしくてしてくれない可能性が大きいかなと思います。

また、もし彼が質問者さまに気がなくて完全に片想いだったら、手作りマフラーは重いと思うので・・・

確かな自信がなければ、お店で買える、もう少し気軽なものがいいと思います。

うまくようだったら、付き合ってから手作りプレゼントはたくさんあげればいいと思います。


もしもう付き合っていてラブラブというなら、ドン引きはないと思います。

色は無難なネイビーとか黒系とかがいいと思います。

質問した人からのコメント

2012/10/26 06:56:54

はい、片思いです・・・。気軽なものですか・・・。気に入られるものを選べるよう、がんばります!回答ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hor********さん

2012/10/2119:16:43

オレンジがいいな、暖かみがあるし、色が目立つから^^
注目されちゅうね あなたの恋人