ここから本文です

写真の車は何ですか? #2

tn7********さん

2012/10/2122:11:09

写真の車は何ですか? #2

続いて、同系統の質問です。

以下の写真ですが、三菱のジープ?ジープのラングラー?のどちらかと思うのですが・・・。気になる点は、フロントウィンドウが無い点です。折りたたんでいるのですか?この車について、何か分かる方がいらっしゃいましたら、詳しくお教え下さい。宜しくお願い致します。

補足ウィリス・オーバーランド社のジープで、間違いなさそうです。ただ、これはMBなのですか?CJなのですか?また、世代等分かりますか?

ジープ,ラングラー,フロントウィンドウ,どちらか,同系統,CJ3B,ボンネット

閲覧数:
326
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cci********さん

2012/10/2607:48:57

倒したフロントウインドウの位置、マーカーの形状、ボンネットの高さからしてCJ3Bと思われます。
CJ3Bは三菱でも作っていた(ノックダウン生産)ので、ウイリス社のものとは限りません。
この写真からだと、ウインドウフレームにアポロらしきものが付いて、ボンネットサイドの文字が「WILLYS」というより「MITSUBISHI」とみえるので、三菱の物かもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ter********さん

2012/10/2213:37:21

多分jeep社のウィリス・ジープだと思いますよ!

http://image.kurumaerabi.com/image/00/10/7b/00107B2A.jpg