ここから本文です

職場の退職される方の結婚祝い。そしてもう一方職場で出産された人がいるので出産...

bur********さん

2012/10/2122:36:24

職場の退職される方の結婚祝い。そしてもう一方職場で出産された人がいるので出産祝いについて。

部署のみんなでお金を出し合い結婚祝いとしてフォトフレーム。
出産祝いといしてアルバムを渡そうと思いますが、やはりのしがあった方がよいのでしょうか?
それともラッピングだけでよいのか。
よろしくお願いします。

閲覧数:
141
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cyu********さん

2012/10/2202:31:49

私なら熨斗はつけます‼
ましてや職場の皆様ということで、
大人が揃って用意するお祝いですから、
つけておけば間違いないと思います^_^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ICINOHANAさん

2012/10/2210:54:04

きれいめのリボンを掛けるなら
そのほうが洒落ているかもしれません。
掛け紙なら、御結婚の場合は、水引が
紅白、結び切り、熨斗ありにして
表書きを「寿」に。
御出産の場合は、水引が紅白蝶結び、
熨斗ありにして表書きを「御祝」とします。