ここから本文です

顔脱毛したかたどこでしましたか?どうでした?

tmm2331さん

2012/10/2200:03:27

顔脱毛したかたどこでしましたか?どうでした?

補足女の方にも聞きたいです。

閲覧数:
350
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/10/2201:46:25

湘南美容外科でやってます。
サロンの光脱毛ではなくレーザー脱毛です。

まだ通い中ですが、始める前と比べて自己処理をあまりしなくなりました。

まだ完璧ではないですが、やり始めてよかったです(^_^)

質問した人からのコメント

2012/10/28 08:59:51

感謝 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/10/2200:07:29

ヒゲが濃かったので、神奈川クリニックで口周りを脱毛しました。
技術は上手かったですが、相当痛かったです。ただ本当に薄くなり、ヒゲ剃りが楽になりました。神奈川クリニックが一番おすすめです。