ここから本文です

宮崎 ビジネスホテル で安いビジネスホテルありますか? ダンロップを見に行こうと思いま...

アバター

ID非公開さん

2012/10/2201:08:59

宮崎 ビジネスホテル で安いビジネスホテルありますか?

ダンロップを見に行こうと思います。 宮崎ビジネスホテル素泊まりできる安いホテル探してます。

閲覧数:
568
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi23586さん

2012/10/2705:27:26

宮崎のビジネスホテルが安い順にランキングされてます。

参照
http://aph.jp/?business

アバター

質問した人からのコメント

2012/10/27 05:28:52

宮崎 ビジネスホテルの安いホテルがわかりました。

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/10/2207:19:07

宮崎市の外れになりますが、佐土原にある亀の井ホテルが安いですね。フェニックスからなら割と近いですし、駐車場代もいりません。宮崎駅周辺(橘通りあたり)だと、JALシティとリッチモンド、JR九州ホテルを除けばどこも同じくらいの宿泊料金です!

プロフィール画像

カテゴリマスター

2012/10/2201:17:47

宿泊日と宿泊人数と予算を教えてください。
宮崎市内ならどこでもOKなんですか?