ここから本文です

英語で3つ話したいことがあって、1つ目は、2つ目は・・・と話していく際の言い方を...

jin********さん

2012/10/2209:56:53

英語で3つ話したいことがあって、1つ目は、2つ目は・・・と話していく際の言い方を教えて下さい

One is , Next is , Last is
ですか?

閲覧数:
73,489
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2012/10/2210:08:50

第一に(一つ目は・・・) : Firstly,
第二に(二つ目は・・・) : Scondly,
第三に(三つ目は・・・) : Thirdly,
・・・
最後に : At last, もしくは Finaly,

が正しく伝わる方法かと思います。

質問した人からのコメント

2012/10/23 08:24:44

降参 ご回答を頂いた方、ありがとうございました。

「1つめは、2つめは、 英語」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

not********さん

編集あり2012/10/2210:49:53

色々な言い方があると思いますが実際に会話ではどれが
多いでしょうか。

To the guests I want tell you three。
客の対応で三つ言いたいことが有るんだ。
At first be honest。 正直であれよ。
Second、 be kind。 親切にしろよ。
And the third、 be eager。まじめにな

こういうのもあるけど

mym********さん

2012/10/2210:14:57

Firstly or First of all.
一つ目に、最初に
Next or secondly
次に、二つ目に
Finally, thirdly
最後に、3つ目に
thirdlyなんて普通は使いませんが、意味は通じます。Finallyを最後の段落に使うことです。