ここから本文です

14歳の母ってありますよね? あれって、どうしてあんな内容のがやるんでしょうね...

iki********さん

2006/10/920:38:24

14歳の母ってありますよね?
あれって、どうしてあんな内容のがやるんでしょうね?
ちょっと疑問です。

私は、13歳なのですが、必要なさそうですよね?

閲覧数:
5,740
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2006/10/920:48:37

かれこれ20年以上も前に金八先生で「15歳の母」って話があったけど反響は物凄かったです。単なる賛否両論とかだけじゃなくて。
当時小6だった事と他番組の方を熱心に見ていたのでリアルタイムで見なかったのですが
自分が中学生になってから再放送で見た時は、色々と考えさせられました。見て良かったと思いました。

「14歳の母」の狙いが何なのかまだ解りませんが、私は見てみる価値に値するのでは…と思っています。
既に成人し結婚・出産を済ませてしまった身ですが、娘がいる母として、このドラマを見届けてみたいと思っています。

13歳のあなたにしか感じられない何か…があると思います。
取り敢えず3話目くらいまでは先入観なしに見てみてはいかがでしょうか?
勿論、見るに値しない!と思えば、見続けなくていいのですし。

質問した人からのコメント

2006/10/9 21:00:59

感謝 詳しくありがとうございます。
私には考えられませんが、14歳で母って言うのも、大変な役柄ですよね?
志田未来ちゃんにがんばってほしいです!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

but********さん

2006/10/920:47:43

視聴率稼ぎの事はわかりませんが..実際に中学生で妊娠する子がいるのです。それがどういう事かすらわかっていない。必要なさそうなあなたは正しいです。

mit********さん

2006/10/920:42:35

先日、製作のプロデューサーがドラマの趣旨を言っていました!
趣旨には共感をもてました!
私は、ドラマを見てませんが、
家族揃って見てほしいと言っていました!
しっかり見れば、作者が何を言いたいわかるのでは~?エッチなものでは無いですよ!

uta********さん

2006/10/920:41:42

ちょっとでも興味を引くような話題のドラマを作って、お金を儲けたいのでしょうね。それで「なにを作っても自由でしょ」とか言うんですよ。
嫌ですね。