ここから本文です

1年付き合っていた彼氏と別れました。 ペアネックレス・ペアリング みなさんは...

pin********さん

2012/10/2212:20:06

1年付き合っていた彼氏と別れました。

ペアネックレス・ペアリング
みなさんはどうしますか?

捨てますか?
私はなかなかすてれないんですが・・・

閲覧数:
370
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jpd********さん

2012/10/2212:22:02

思い出とかじゃなく、商品価値としてもったいないので捨てません。使うことはほぼないですが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

flo********さん

2012/10/2216:23:19

捨てます。その人との思い出がある物は見ると辛くなるので、どんなに可愛い物でもきっぱり捨てました。

yuk********さん

2012/10/2212:30:01

捨てれないですね。
中学生の時に貰ったものまで取ってあります。
箱にしまってあるのですが、たまーーに開いて見ると
学生時代の事とか思い出したりします。

プレゼントしてくれた人がどうこうというより
どんな恋愛をしたか 思い出の記憶が蘇る感じです。

いつでも捨てられるのですから 質問者様にとって
本当に無価値になるまで持っていてもいいのでは?
と思いました。

u_s********さん

2012/10/2212:25:29

私は、価格は関係なく捨てます。

pan********さん

2012/10/2212:22:26

そのまま置いてあります。
なんか捨てるのさえも面倒くさい。
結構デザイン気に入っているので、伸ばして使おうかなと、思ったりも。
でも面倒くさいからずーっとジュエリーボックスの中に置いてあります。

pez********さん

2012/10/2212:22:09

高価な物なら捨てませんが安物なら捨てます! 高価な物は箱にいれて押入れにしまっておきます。